三重県鈴鹿市の自転車ショップです。ロードバイク、クロスバイク、ミニベロ等、各種取扱い! 貴方の楽しい自転車生活のお手伝いをさせて下さい!!

商品紹介・新着情報

おすすめ商品

かるっ!!ボトルケージ!

こんにちは、梅雨が開けたらゲリラ豪雨の季節ですね( ノД`)
晴れてくると暑いですからボトルの準備を忘れずに、こまめに補給しましょう。

ELITEからボトルケージのご紹介です
『VICO CARBON』

スマートかっこいいです 「CUSTUM RASE PLUS」のカーボンバージョンです。
黒マット基調に少しだけ差し色に黒・白・赤(赤は今店頭にはないですが…)いろんなバイクに合わせやすいですね。

一番びっくりしたのは、軽さ、23グラムです。
私が思うにお値段以上の軽さだと思います。

ちょうどいいころ合い(お値段・軽さ・デザイン)のボトルケージいかがでしょうか。

ELITE FLY ボトル

噂の(?)チームボトルが、いろいろ入荷しました。
自分の好きなチームボトルを持ちながらツールドフランスを応援するのはいかがでしょうか(^^;

MOCA CUP HOLDER なんてものが入荷しておりますょ

こんにちは(^^)/ 梅雨だというのに良いお天気が続いておりますね。

 

今日は、MOCA CUP HOLDER というおもしろいものが

入荷しておりますのでご案内します。


 

 

 

 

 

 

イエローのホルダーがそれ☝です。

折りたたみ式になっていて切り込みに2ヶ所に差し込むだけで

このように自転車に取付けられます(マジックテープ付き)

コンビニで売っておりますカップコーヒー等が入れれます。

すごい発想ですΣ(・□・;)

ミニベロや折りたたみ自転車などに取り付けたら目を引く事間違いなしです。


 

 

 

 

 

 

もちろん走りながら飲めないですが、

遊び心そそられるアイテムお一ついかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイクルキャップいろいろ

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろサイクルキャップ、入荷しました!

お気に入りが見つかると良いですね(^^♪

是非、店頭にてご覧いただければと思います。

 

オシャレなクロスバイクが入ってますよ!

みなさんこんにちはワカです。

最近ハマっているのは、豆腐・納豆・山菜・長ネギ・月見冷やし蕎麦です。

さて、ゴールデンウィークも本日が最終日となりましたね。

比較的良いお天気が続いています。

さあ、サイクリングに出かけましょう!!

サイクリングにスマートでお洒落なクロスバイクをご紹介します。

MASI SPECIALE  OTTO です。


 

 

 

 

 

 

クロモリ特有の細身のフレーム!

普段使いにも、通勤通学にも、黒のフレームなので

カスタムベース車としても最適ですね。


 

 

 

 

 

 

自分のライフスタイルに合わせて、バイクもお洒落にしてみては

いかがでしょうか


 

 

 

 

 

 

是非是非、実車を見に来て下さいね。

6月4日のBBQサイクリングもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

› more