三重県鈴鹿市の自転車ショップです。ロードバイク、クロスバイク、ミニベロ等、各種取扱い! 貴方の楽しい自転車生活のお手伝いをさせて下さい!!

ニュース

2F自転車展示コーナー

  1. wilsoncycleでは1Fでのロードバイクを展示していますが、
    2Fでもロードバイクも展示しております。

小径車も展示しております

また自転車で来店された方にほっこりしていただく為にドリンクコーナーもございますので、
疲れた体を癒して下さい。

MAVIC newホイールのご紹介

こんにちは、バイトのワカです。
最近訳けあってアルミバイクに乗っていますが、すっごく快適で驚いております。
違うバイクに乗っても、パーツを替えたりしても、いつも大発見がありロードバイクって
すごく奥行きがある乗り物だなあと感じております。

さて、MAVICからnewホイール
『COSMIC PRO CARBON BRACK』がお店に入りました。

2017年モデルからワイドリムになっております。
平地ばりばり行く方、30km/hからの高速巡行性は抜群ですね。
横風にも安定感が増し増しになっております。
もちろん見た目のカッコ良さは間違いなしです。
セール期間中に決めてみてはいかがでしょうか。
mavic2
mavic

ウィンターセール開催中!

000012月18日(日)までウィンターセールを開催します。

特価の完成車も多数あります。

ワゴンセールもチェックしてくださいね。

 

琵琶湖サイクリング10/23

琵琶湖サイクリングにご参加頂いた方、お疲れ様でした。

当日は強い風が吹き、大変なサイクリングとなりましたが

無事終えることが出来ました。

頑張って走った分、充実した一日となりました。

ありがとうございました!!!

10月16日 (日) いなべヴェロフェスタが開催されます。

 

10月16日にいなべ市でサイクルイベントがあります!

こんま亭さん(とてもお洒落なカフェですよ~*)の所でメンテナンススタッフとして

新山がいますのでお時間ある方!是非!!サイクリングついでに遊びにきてください!

お待ちしております(^^♪

ウィルソンサイクル鈴鹿も通常通り営業しておりますっ◎

 

2016年モデル特価車多数!

2017年モデルが続々発表され、2016年モデルで特価の商品もあります!

詳細は店頭にて!image

2017年モデルいろいろ入荷❗️

まだまだ暑い日が続いております。台風も近づいていますので

皆さんお気をつけてライドを楽しんでください!

この時期にになりますと2017年モデルが店頭にも入荷してきております。

是非ご覧になってください!

image
imageimage

8月28日(日)は走行会です。

まだまだ暑さも続いています。

天気も気になりますが、走行会の予定は28日です。

雨天の場合は各々の判断で中止といたします。

夏を乗り切ろう。

RIMG2065特価ホイールをご用意しました。

イベントなどに備えて新しいホイールで気分上昇。

ニューホイールで夏を乗り切ろう!